ぼちぼち行きましょ

娘ミコとの日々

おむつなし育児 1か月の記録

おむつなし育児を始めて約1か月

おうちにいる間、平日の昼間のみパンツ一丁で過ごしています

 

 

で、、、今のところ

 

おまるにキャッチ、一度も出来ず。。。(ノД`)・゜・

おしっこはモチロン、ウ〇チも。。。涙

 

排泄の前に何らかのサインがあるらしいけど

全~~然、わかりゃせん( ;∀;)

ミコの場合、ウ〇チの時は顔が赤くなって、鼻の穴を膨らまして笑

踏ん張っているので、わかるんだけど

いかんせん、おまるまで間に合わない

途中、床にポトッって落ちちゃうんだけどーーー泣

ましてやおしっこなんて。。。間に合うはずがなーーい(T_T)/~~~

っていうか、気づいたら床に漏れてるし!!

 

 

最近はもう、おまるまで連れていくのに疲れ果て垂れ流し状態( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みこはおしっこをピチャピチャ触って遊んでるし。。。(;´Д`)

 

 

おむつなし育児、、、けっこうパワーが必要だわ。。