ぼちぼち行きましょ

娘ミコとの日々

はじめまして

こんにちは

 

るなと申します

ブログを始めました

 

1歳の女の子のママです

最近娘が「まんま(ママ)」と呼んでくれるようになり

メロメロです(≧∇≦)

 

娘も1歳になり、少しずつ私も余裕が出てきたかな~

1年あっという間だったな~

あんなに小さくてほにゃほにゃしてた娘も歩き出して

成長したな~

なんだか忘れてしまったこともたくさんあるな~寂しいな。。。

そうだ!!ブログを始めてみよう(*'▽')

。。。ということでブログ始めてみました!

 

 

何気ない日常の中にあるかけがえのない一瞬を

少しでも多く記録できればいいな♪

 

 

ぼちぼち更新していきます