ぼちぼち行きましょ

娘ミコとの日々

自己紹介

今日は雨です

雨の日、嫌いじゃないけど

子供がいると時間を持て余してしまう。。。

 

自己紹介です

 

るな

ブログ主。一児の母

結婚を機に生まれ育った九州から離れ

縁もゆかりもない今の土地に来る

妊娠を機に仕事を辞め育児に専念中

毎日グングン成長する娘とは対照的に

体力の衰えを実感中(;´・ω・)

そろそろ運動でもしなきゃと思いつつ

重い腰が上がらないアラサー女

今の楽しみは娘が寝ている間のチョコレートとCOFFEE

性格は小心者、意外と面倒見は良い

 

 

みこ

2015年8月生まれ、1歳になったばかりの女の子

最近歩けるようになり、どこでも歩きたがる

とっても活発で好奇心の塊

薄毛のためピンクの洋服を着ているにも拘らず

男の子に間違われる(;・∀・)

笑顔がキュート♡←親バカ

 

 

パパ

一家の大黒柱。問題解決能力高め

現実的なロマンチスト

ドラマ鑑賞が趣味で今更ながら

ちゅらさん」にハマリ中

特技は一瞬で寝ること

口下手でお世辞が言えない性格

みこにメロメロ( *´艸`)